20キロ痩せた渡辺直美 W杯日本代表戦を生観戦 「喉潰れたw」「まじぶち上がり」歴史的勝利に大興奮

[ 2022年11月24日 12:15 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(35)が24日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。23日にサッカーW杯カタール大会1次リーグE組の初戦で日本が強豪ドイツを撃破し、大興奮で現地観戦した様子をハイテンションで紹介した。

 前回投稿では主演ミュージカル「ヘアスプレー」の全日程を終え、「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwwwおすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w」と明かして、反響を呼んでいた。

 その後、カタール入りし、日本代表のユニホームを着て、知人のヘアスタイリストらとともにスタジアムで応援。「やばいやばいやばいにょ!喉潰れたw」と大興奮の様子で、日本のゴールが決まって沸くスタンドや歴史的勝利の瞬間を動画でアップした。「日本勝ったー!!!周りのドイツサポーターガン無視で盛り上がるうちらw」「初めてのサッカー観戦 まじぶち上がり 会場では日本人サポーターも一丸となって応援してたよ!涙」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月24日のニュース