新婚みちょぱ、妊娠説に苦言 話題のへそ出し写真「おめでた?」に反応「作る予定もございませんので」

[ 2022年11月24日 12:25 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が、24日までに自身のツイッターを更新。「妊娠した?」というコメントが多く寄せられたという写真について「余裕で違います」と回答した。

 みちょぱは22日、自身のインスタグラムに「モードなみちょぱはいかがでしょう?」とつづり、2枚のへそ出しショットを公開。1枚目と比べて2枚目は腹筋が強調されていないことから、コメント欄には「もしかしておめでた?」「お腹…!」「子供おる??」「まさかのご懐妊?」と、妊娠を問う声が多く寄せられた。

 これを受け、みちょぱはストーリーズを更新。この写真について「角度的にお腹突き出しているからいつものお腹じゃない感じで見えてて“妊娠ですか”ってコメント何件も来てるけど余裕で違います!」とコメント。「今後も多分少し太ったりしただけで言われたりとかすると思うし相手にしてたらキリないと思うけど まだ近々では作る予定もございませんので」と一蹴し「誤解されないためにもこのまま筋トレ頑張ってSILICA PROTEIN飲みまーす」と、自身監修のダイエットサポート食品を宣伝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月24日のニュース