乃木坂46・向井葉月 型付けグローブ持参で野球観戦にファン感激!「ガチじゃん」「好感度あがった」の声

[ 2022年10月4日 19:31 ]

乃木坂46の向井葉月公式インスタグラムから(@hazuki.p3.official)

 乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で4日までに更新された「柴田と向井がZOZOマリンスタジアム行ってきた!」というVlogの中で向井葉月(23)の型付けているグローブを持参していることにコメント欄でファンは感激した。

 乃木坂メンバーが野球場で生観戦するVlogの第2弾。今回はロッテファンの柴田柚菜(19)と西武ファンの向井がZOZOマリンスタジアムでロッテ―西武戦を観戦した。

 試合開始前に腹ごしらえを終えるとその日に購入したグッズや持参したグッズを2人で紹介し合った。その中で向井は野球場に来る際はファールボールを狙ってグローブを持ってきているという。そのグローブはボールが挟まれている上でバンドも巻いて型付けされていた。

 向井の型付けグローブにファンは「葉月がちゃんと使わない時型崩れしないようバンド巻いてるの、ちゃんとガチで好き笑」「型を崩さないように持ち運びしてるの好き」「葉月さんはグローブにしっかり形を付けていて本当に凄い!」「はづきちゃんのガチ具合がめちゃくちゃわかる」「グローブにボール入れて型崩れしないようにしてんのガチじゃん」「型崩れしなようにバンド巻いているの笑った!なんか好感度あがった」などと感激する声が多く上がった。

 この日の模様について向井は自身のインスタグラムで「ゆなちゃんと野球観に行ってきた~」と報告。「ライオンズCS進出おめでとう!まだまだここから下剋上だ!乃木坂配信中で公開されたからみんな見てね」と柴田との2ショット写真とともに投稿していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月4日のニュース