長谷川潤 オーシャンビューのゴージャスな“新居”の引っ越しパーティーに反響「映画のワンシーンみたい」

[ 2022年10月4日 17:15 ]

長谷川潤公式インスタグラム(@liveglenwood)より

 モデルの長谷川潤(36)が4日、自身のインスタグラムを更新。豪華な新居と思われる場所でのパーティーの模様を公開した。

 「真っ白の世界観でHousewarming party(引越祝いのパーティー)を大切なコミュニティーを集めて行いました」と投稿。真っ白な服をまとった多くの男女が大きなプールのプールサイトで記念撮影したものや、白を基調としたオーシャンビューの大きな家や広い庭が印象的な動画などを複数披露し、「感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 この投稿に、ファンからは4時間で2・4万件を超える「いいね!」が集まる反響。コメント欄にも「ゴージャスで素敵なお家」「映画のワンシーンみたい」「ステキなお家」「素敵なお家とお友達」「新築みたいです」「やば」「お家がまたステキなこと」「別世界すぎてワケわからないけど、とにかく凄い~」「素敵すぎます」「わー素敵です ときめきます」「映画やドラマの世界みたい 広さも景色もお家やお庭の雰囲気も素敵すぎます」などのコメントが続々と寄せられている。

 長谷川は25歳だった2011年6月に一般男性との結婚を発表。翌12年に第1子となる女児を、また14年に第2子となる男児を出産しているが、19年5月に離婚を発表。21年2月には再婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月4日のニュース