上原多香子 来年1月から活動拠点を沖縄に「終わりではなく、始まったのです!」

[ 2022年10月4日 14:24 ]

SPEEDの上原多香子
Photo By スポニチ

 SPEEDの上原多香子(39)が4日、自身のインスタグラムを更新。来年1月から活動拠点を沖縄に移すことを明かした。

 2日に開催された「沖縄アクターズスクール」のコンサートの島袋寛子のステージに、上原は今井絵理子参院議員とともにサプライズゲストとして登場。SPEEDのデビュー曲「Body&Soul」を歌唱し話題に。

 上原は、SPEEDの楽曲「Starting Over」に登場する「終わりは始まり」という歌詞を紹介しながら「大切な日が続きました タイミングやご縁が繋がり、大事なビッグイベントを無事に終えることができ、ホッとしています でも、終わりではなく、始まったのです!1月には沖縄に拠点を戻して活動していきます これからが楽しみでワクワクしています」と報告。「沖縄アクターズスクール大復活祭、ご来場いただいた皆さま、配信をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました」と感謝した。

 上原は、8月の更新で「美容家」というハッシュタグを添えながら「来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました」「これからも美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思います」と伝えていた。

続きを表示

2022年10月4日のニュース