はるな愛 かつて付き合ったホスト男性への自身の衝撃行為をぶっちゃけ「サイテーやなと思って」

[ 2022年10月4日 11:57 ]

タレントのはるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(50)が3日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。ホストの元カレへの最低な行動をぶっちゃける場面があった。

 プライベートでも親交があるタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希と出演。恋愛についてトークをくり広げる中、木村から「束縛好きなタイプですか?」と聞かれた、はるなは「私、うれしいんだよね。なんかホンマに好きに思ってくれてるのかな?って錯覚するタイプなんだよね」と告白。「でも、後で気づいたら違うじゃん」と理解しつつも「友達同士で、みんな集まって、彼女が来るって時に、私は正直、負い目がある。ちょっと彼女じゃないところが(ある)。その中で誰よりも女の子でいたいって思うから、すっごいミニスカート履いて行って、彼の隣で座る時もトレーナー引っ張ってみたり…」と説明。これには木村は「それ、嫌われる女のタイプですよ。そんな女、イヤ」と斬り捨てた。

 逆に「束縛はするか?」との質問には「束縛をして、その通りにならないとすごい苦しいから、無理なことは言わない」と回答。そんな中、かつてホストの男性とお付き合いした時の話に言及。「1回ホストの人と付き合ったことがあって…ツラいの」とはるな。「ホストの人って、夕方ぐらいにご飯食べて同伴みたいなので行くのね。忙しいのは分かるけど、そのお客さんとのやり取りをずっと携帯(電話)で(していた)」そうで「その時、スマホじゃなくてガラケーだから、やり取りのメールを読んじゃってたの。気になって」と回顧。さらに読んだだけでなく、「寝ている間に見て、連絡先消去していった」といい、「今、思ったら、頑張って仕事してたのに、お客さんの電話番号を消していってた…サイテーやなと思って。(携帯電話を)見るだけでもサイテーなのに」と苦笑した。

続きを表示

2022年10月4日のニュース