木村沙織さん&狩野舞子さん“変身ショット”の裏側公開 おふざけポーズにファン「なんてことを」

[ 2022年9月29日 16:56 ]

木村沙織公式インスタグラム(@saoriiiii819)から

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(36)が29日までに自身のインスタグラムを更新。同じく元日本代表の狩野舞子さん(34)との“イメチェンショット”の裏側を公開した。

 木村さんと狩野さんは楽天グループが提供する化粧品ブランドの公式店舗を集めた「楽天ラグジュアリービューティ」の撮影に挑。美しい“強めメーク”での変身ショットを公開し、「女優さん?」「キレイすぎ」と絶賛のコメントが集まっていた。

 木村さんはその後、撮影のオフショットとして、2人で笑い合う姿など仲の良さがうかがえるショットを公開。「最後マネージャーさんにカメラを向けられ 揃ってしまったポーズは最後の一枚です」として2人そろって鼻に指をやる“脱力ショット”も披露した。

 狩野さんも自身のインスタグラムで「メイクはもちろんなんだけど、ライティング、衣装の見せ方、表情とかとか色んな要素が重なって生み出される一枚ってすごいんだなぁって感じた撮影でした 沙織さんと一緒で本当良かった」と振り返り、4枚のオフショットをアップした。

 フォロワーからは「お二人共凄く綺麗です」「足がながーーーーーーーい!」「スタイルが良すぎるし、ベースがいいからメイクも映えます!!揃ったポーズもお二人らしい」「めっちゃ綺麗って思ったら。。最後!!なんてことをw」「最後の写真、さおりんらしくて好きです 笑顔に癒されます」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月29日のニュース