ホラン千秋 理想の男性を選ぶ上での独特な重要項目「ラベル1つでいろいろなことがわかるなと思って」

[ 2022年9月29日 15:36 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(34)が29日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。理想の男性像へのこだわりを明かした。

 34歳のホランは未婚で、理想の男性について思うところがあるようで、番組MCの黒柳徹子が「理想の男性、27項目」について振れる展開に。これには、黒柳も思わず「すごい」と興味津々の様子を見せた。

 中でも「会話のテンポがいいが黙る時は黙れる人」「どちらかというと、寒がりな人」「女性の部屋着に幻想を抱かない人」といった項目が上がる中、「ペットボトルのラベルを剥がして捨てる人」という項目の話題に。ホランは「ペットボトルのラベルをちゃんと剥がして捨てているかどうかで、いろいろなことがわかるんです」と力説。「“ペットボトルのラベルを剥がして捨ててください”って書いてあると思うんですけど、それで剥がすってことは“ちゃんとルールを守れる人なんだな”とか、剥がさないで捨てちゃう人は“この先に代わりに剥がしてくれる人がいるってことを想像できない人なんだな”とか、思いやりがあるかないか、環境にちょっと意識を持っている方なのかなとか、ペットボトルのラベル一つでいろいろなことがわかるなと思って、重要項目なんです」とキッパリ。「見てます、取って捨てるかな、って」と笑った。

続きを表示

2022年9月29日のニュース