西野未姫 「1年で腹筋消えた」とショック隠せず…ビフォーアフター写真も公開「取り戻したいな」

[ 2022年9月29日 08:49 ]

西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から

 タレントの西野未姫(23)が28日、自身のインスタグラムを更新。1年あまりで体脂肪が7%増えたことを明かし、ビフォーアフター写真を公開した。

 「1年で腹筋消えた」と記し、体操服姿でお腹を出す写真をアップ。「#久しぶりに体脂肪測ったら」「#26%だった」「#やばすぎ」と添えた。

 続けて「#2枚目去年の夏」「#体脂肪19%だった」とバッキバキだった頃のトレーニング姿も披露。「#太ってないと思ってたけど」「#脂肪増えてた」「#ショック」と肩を落とした。

 「#このままだとやばい」「#今と去年明らかに違うことは運動量」「#やっぱ運動大事」「#腹筋取り戻したいな」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「今でも十分細いです」「お腹のクビレが、いいネ」「今のままでも充分素敵です!」「ないほうがいい説!」「そのくらいで充分可愛いよ」「まだ少し腹筋あるね」「1枚目の写真が幼稚園児みたい」「オンの時は絞ってオフの時はこの体型をキープすればいいと俺は思う」「もう一度頑張って」「無理はせんでね!」など、さまざまな声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月29日のニュース