矢部美穂 「半年先だと思っていたのに」山林堂信彦騎手との披露宴まであと5日 ドレスはミラーミラーに

[ 2022年8月31日 16:32 ]

矢部美穂インスタグラム(@miho.yabe.0607)から

 タレントの矢部美穂(45)が31日、自身のインスタグラムを更新。5月に結婚を発表した川崎競馬所属の山林堂信彦騎手(44)との結婚披露宴まであと5日と迫ったことを明かした。

 「これからウェディングドレスの最終フィッシングです」とオープンカフェでの1枚の写真をアップ。「披露宴まであと5日 半年先だと思っていたのに…あっという間。しかも、それまで色々あったし」と感慨深げに記し、「当日笑顔で迎えられますように」とつづった。

 「ウェディングドレスはミラーミラーにしました」とドレスについても報告。「インポートのドレスは質感やデザインが洗練されていて素敵なんですよね」と選んだ理由を明かしつつ「その前に山林堂騎手とティータイム」と、夫とのティータイムを楽しんでいる様子を報告した。

 ハッシュタグで「#丸の内カフェ」「#丸の内テラス」「#ティータイム」「#40代」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「ドレス姿綺麗だろうなぁ」「凄く楽しみです」「ウェディングドレス姿は、どれだけ綺麗なんだろう 眩しすぎて目がヤられちゃいそう」「最高の瞬間が今から待ち遠しいですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年8月31日のニュース