アンミカと蓮舫はどっちが強い?関根勤が妄想で「女性タレント最強決定戦」を実施「論破できるのは…」

[ 2022年8月31日 15:30 ]

お笑いタレントの関根勤
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの関根勤(69)が、30日深夜放送の中京テレビ「太田上田」(火曜深夜0・59)にゲスト出演。太田光、上田晋也とともに妄想による「女性タレント最強決定戦」を開催した。

 今回は関根の持ち込み企画として実施。あくまで「妄想」で女性タレントで最も強いのは誰かと議論し合い、3人の妄想トークにより「女性タレント最強決定戦」は王理恵VS東尾理子、天海祐希VS米倉涼子、アンミカVS冨永愛、フワちゃんVS蓮舫と8人でのトーナメントが行われることとなった。

 3人の妄想バトルにより東尾理子、米倉涼子、アンミカ、蓮舫が1回戦を突破。さらに準決勝は東尾理子VS米倉涼子で米倉が勝利した。

 そして準決勝のもう1試合である「アンミカVS蓮舫」のバトルが白熱。上田が「蓮舫さん、いろんな国会議員を問い詰めてるけど、口げんかでもアンミカさんの方が強い気がするな。論破できるのはアンミカさんな気がする」と妄想すると、太田も「アンミカって笑いながら勝つって感じ。蓮舫は怒ってる。アンミカは笑いながら蓮舫を食べちゃう」とアンミカが強いのではと賛同した。

 関根も「拳の骨密度がアンミカの方が濃いと思う。お互いパンチ当たった時、蓮舫の拳はくだける。痛そうじゃん。アンミカに殴られたら」と違う角度からでもアンミカの方が強そうと認定。すると太田が「アンミカをどういう人だと思っているの?」と妄想トークにたまらず爆笑した。

 関根は「こうなると、アンミカだよね」と米倉とアンミカによる決勝もアンミカが勝つと決定。「女性タレント最強決定戦」はアンミカが優勝した。

 太田が「アンミカ強いな」と唸ると、上田が「アンミカさんが最初に名前出た時点で終わってるじゃん。トーナメント要らない。強いなじゃないの。俺らが勝手にそう仕立ててるの。俺らアンミカさんをどうイメージしてるの」と冷静にツッコミ、8人の出場メンバーを決める際に真っ先にアンミカの名前が出た時点で強いと分かっていたと締めくくり、爆笑の中、収録は終了。番組はテロップで「アンミカさん、ぜひゲストでお待ちしています」と出演を呼びかけた。



 

続きを表示

2022年8月31日のニュース