坂口杏里さん夫 個人のYouTube開設「けっこういろんな声があって」 左手薬指には指輪

[ 2022年8月31日 15:16 ]

進一さんツイッター(@SHIN1_KING)から

 元タレント坂口杏里さん(31)の夫・進一さんが31日までに自身のYouTubeチャンネル「オナベの進一」を開設。初の動画を配信した。

 坂口との間で離婚騒動が持ち上がる中、「お待たせしました。進一個人のチャンネルです」と挨拶。左手薬指には指輪をしており「けっこういろんな声があって、ちゃんとやっていこうかなと。インスタライブで登場した副店長のマヤトを次回から登場させていくんでお楽しみに。いろんな方に(自身が経営するBAR)はいからに来てほしいんで」と、バーで副店長を務める自身の甥が今後チャンネルに登場していくとした。坂口さんについての言及はなかった。

 2人は、6月8日にSNSで結婚を発表。ユーチューブチャンネルではデートのようすや日常会話を投稿するなど、仲睦まじい姿を明かしていたが、7月頃からお互いインスタで不満を漏らすように。金銭トラブルについても投稿するなど険悪な空気を漂わせていた。その後結婚発表から2カ月が経った今月15日に、坂口が「ちなみに離婚は成立しました」と報告した。

 一連の騒動について進一さんに問い合わせが殺到し、SNSで「妻は『離婚が成立しました』と公表しておりますが書類関係の提出は終えていません、なので厳密に言うと離婚していない状態です」と主張。「今は、お互いに頭を冷やすために距離を置いて生活してます」といい「この度は我々夫婦が感情的になり混乱させてしまう申し訳ございませんでした」とつづった。

 夫婦で7月に開設していたYouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」は、「坂口杏里の日常」に変更。今月6日以降新たな動画は更新されていない。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月31日のニュース