千原ジュニアが絶賛するファミレスとは?「マジで凄い」「あそこのコーンスープ、めちゃくちゃうまいねん」

[ 2022年8月31日 14:20 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が30日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。あるファミレスを絶賛した。

 千原ジュニアは唐突に「もっと評価されていいと思うねん」と口に。続けて「フォルクス、マジで凄いねん!」と訴えた。

 フォルクスとは関東、関西、九州に展開しているステーキチェーン店のこと。ジュニアが「お肉はもちろん、サラダバーが付いてるねん。よりどりみどり!」と紹介すると、ケンドーコバヤシは「それがサラダバーです」と苦笑い。ジュニアが「横にスープバーも付いてるねん!」と再度推しても、ケンコバは「それがファミレスです」と冷静だった。

 しかし、ジュニアは諦めることなく“フォルクス推し”を続けた。「(スープは)クルトン入れ放題!」「ライスはおかわり無料。で、パンも食べ放題です。パンバーもあるねん。“パン、焼けましたよー!”って、焼きたてのパンも取り放題」とセールスポイントを挙げて、「自暴自棄なってはんの!?みたいな」と独特の言い回しでフォルクスを称えた。

 ジュニアの大絶賛を受けて、ついにケンコバも「久々に行きたくなったなぁ」とポツリ。するとジュニアは「オレ、しょっちゅう行ってるねん。マネージャーとかとよく行く。あそこのコーンスープ、めちゃくちゃうまいねん!」とダメ押しとばかりにフォルクス推しを続けた。

続きを表示

2022年8月31日のニュース