安達祐実 高1長女が購入した巨大クマ公開も…着ているTシャツに驚きの声「ジワる」「意外」

[ 2022年8月31日 10:16 ]

安達祐実公式インスタグラム(@_yumi_adachi)から

 女優の安達祐実(40)が31日までに、自身のインスタグラムを更新し、高校1年生の長女がお小遣いで購入したクマのぬいぐるみを紹介。実家で撮影したという写真の中で、安達が着用しているTシャツが話題となっている。

 安達は「え?大きすぎない?うちの高1女子が買ってきたクマさん」と、自身よりはるかに大きい巨大なクマのぬいぐるみを公開。「お小遣いは何に使っても本人の自由」としつつ「大きすぎて実家に置いてもらった」とつづった。

 この投稿に「デカ!」「くまちゃんも祐実さんも可愛い」というコメントが多く寄せられる中、安達が着ている音楽評論家の湯浅学率いるバンド・「湯浅湾」のTシャツに注目する声が。「湯浅湾のTシャツ可愛い」というコメントに、安達は「気づいてくれたんですね 可愛いですよねー」と返信するなど、バンドTシャツへの愛着をみせている。

 その意外性に、ネット上では「安達祐実が湯浅湾のTシャツ着てる」「あだちゆみちゃん、湯浅湾のTシャツ着てる…いいな…すてき」「ガチで湯浅湾」「湯浅湾のTシャツを着てにっこりの安達祐実!ジワる!」「安達祐実と湯浅湾の繋がりが全く見えてこない…」「湯浅湾のTシャツ欲しい笑」と巨大クマよりも驚く声が多く上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月31日のニュース