原日出子 「何ヶ月ぶりだろう」髪メンテナンス報告で久々の笑顔の近影公開「笑顔を見られて良かった」

[ 2022年8月20日 17:50 ]

原日出子インスタグラム(@hara_hideko)から

 女優の原日出子(62)が20日、自身のインスタグラムを更新。久々に髪のメンテナンスをしたことを報告し、笑顔の近影を公開した。

 「何ヶ月ぶりだろう…ようやく髪のメンテナンス」と有名サロンでカラーリングする自身のショットを公開。「今日は カラーリングと トリートメントをして頂きました」とつづった。

 ハッシュタグで「#Zacc」「#自分メンテナンス」「#髪のお手入れ」「#いつもおまかせ」「#ありがとう」と添え、メンテナンスを終え、すっきりした笑顔ののショットもアップした。

 原が最愛の夫との別れから自身の写真を投稿するのは初めて。久しぶりの近影の公開で、それが笑顔であったことにもフォロワーは反応。「笑顔を見られて良かったです」「うっとりしてしまう美しさです」「ステキな笑顔 ありがとうございます」「綺麗ですねー 少し安心しました」「かわいいですね」「ツヤツヤ綺麗ですね」「とても素敵です」「自分キレイの日!大切なんですよ」「似合ってます!」「お肌がとても綺麗ですね」「美容院に行くと気持ち良いですよね」「髪のメンテナンス大事ですよね」などのコメントが寄せられている。

 夫で俳優の渡辺裕之さん(享年66)が今年5月3日に急逝。家族や友人に支えられてきたことを感謝し、7月に仕事を再開したことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月20日のニュース