君島十和子さん 髪15センチバッサリ!最新ショット公開に「ホントにアラカン?」「女神です」の声

[ 2022年8月20日 07:43 ]

君島十和子さん公式インスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)が20日までに自身のインスタグラムを更新。髪を15センチカットした最新ショットを披露し反響を呼んでいる。

 君島さんは17日にインスタグラムを更新し、髪を15センチカットしたことを報告。この日は「伊丹空港内、帰りの飛行機待ち時間。1週間前にバッサリ切った髪。扱い易いし、切った最大の目的…“髪型が長持ちしますように”が達成出来ていて嬉し」とつづり、飛行機での自撮りショットや夫婦ショットを添えた。

 続けて、「この年齢になると髪の毛もそんなに素直じゃなくなるから、(他にもある)扱いやすくて、髪質や生活スタイルに合った髪型を提案・実現してくれる美容師さんとの出会いって凄く大事だなぁ」と投稿。「ヘアドネーションをして欲しかったというコメントを頂きましたが、最低でも20センチの束が必要との事で、美容師さんに相談したところ、私の場合は後ろを“ワカメちゃん”と同じスタイルにする必要があって、現時点…そこまでイメージチェンジする予定が無かったので」と記した。

 フォロワーからは「今の髪型とってもお似合いで素敵」「奇麗です」「いつもホント美しい」「ホントにアラカンなんですか?」「永遠に歳をとらない人なんじゃ…」「ますます可愛くなってる」「とってもキレイで美しい」「女神です」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月20日のニュース