内田恭子アナ 息子たちとの夏休みショット公開 美ワンピ姿に「綺麗で優しいお母さん最高」の声

[ 2022年8月13日 16:02 ]

内田恭子インスタグラム(@kyoko.uchida.official)から

 元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子(46)が13日までに自身のインスタグラムを更新。家族との夏休みの思い出ショットを投稿した。

 今月9日から「早くも夏の振り返り」として、ハワイのビーチで息子2人とはしゃぐショットや、砂浜で瞑想する姿、友人家族の誕生日を祝う様子などを投稿していた内田。既に日本に帰国しているようで「#おかげさまでみんな陰性で帰国」とタグを付けて明かしていた。

 この日は「早くも夏の振り返り6」として息子たちとの3ショットを公開。夏らしいオフショルダーのワンピース姿の内田は笑顔で息子とポーズをとっていて、「ボーイズとの濃いー時間」と説明。フォロワーからは「内田さんいい顔してる」「こんな大きなボーイズがいるお母さんに見えませんね」「キレイなママ!絶対自慢してるな!」「綺麗で優しいお母さん最高っす」「ルノワールかメアリー・カサットに描いてほしいような幸福感ですね」「素晴らしい家族です~」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース