関根麻里 夫・Kとのレアな夫婦ショット公開、ザキヤマ一家とお出かけ 「素敵」「幸せそう」の声

[ 2022年8月13日 08:28 ]

関根麻里インスタグラム(@marisekine)から

 タレントの関根麻里(37)が13日までに自身のインスタグラムを更新。夫で韓国人歌手K(38)との「夏休みショット」を公開した。

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也一家とともにイベントに出かけた様子を投稿。「#ザキヤマさんファミリーと一緒に『#ディノアライブ・プレミアム 夏休みスペシャル#タイムダイバー』を見に行きました!大迫力の恐竜たちのステージに娘達も『大きい~!楽しい~!』と大興奮!ステージも360°で客席も動いたりで臨場感がすごかったです!!!素敵な夏休みの思い出が1つ増えました」とつづった。

 関根は14年8月にKと結婚。翌15年11月に第1子、2019年に第2子を出産している。夫婦のレアショットにフォロワーからは「Kさんとの素敵な笑顔のツーショットを見ることができて、とっても嬉しいです」「お2人揃ってるの嬉しいです」「幸せそう」「意外にレアなショットで嬉しいです。ありがとうザキヤマさん」「なかなかおふたり一緒のトコ見られないから貴重ですね~」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月13日のニュース