ワンオクTakaのインスタライブにメンバー4人勢ぞろい ガーシー氏飛び入りの「奇跡のコラボ」も

[ 2022年8月10日 20:01 ]

ONE OK ROCK・Taka公式インスタグラム(@10969taka)から

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(34)が10日、自身のインスタグラムを更新し、「奇跡のコラボ」の動画を披露した。

 Takaは現在日本に帰国中で、「ONE OK ROCK」として参加する夏フェスのリハーサルの合間にインスタライブを敢行。前半はToru、Ryota、Tomoyaも加わった豪華なインスタライブとなったが、なぜか話は髪の話に。Takaは「黒染めしかしてない。白髪染めばっかしてる。このアルバム制作で白髪が増えて…」と語ると髪の悩みの話が展開。薄くなったらスキンヘッドにするというメンバーにTakaは「4人中2人やったら、全員しなきゃ」などと語った。

 終盤になって、かねてから親交のある「ガーシー」として知られるNHK党の参院議員、東谷義和氏が飛び入り参加。現在は帰国すれば不当逮捕される恐れがあるとしアラブ首長国連邦に滞在中で、「ONE OK ROCK」のフェスを「見たいわ~~」と語り、世界ツアーでは「ヨーロッパ行くわ、近いし」と笑顔で語っていた。Takaは「まさかのとんでもねえコラボ。一気にこんなに増える…」と“ガーシー効果”で、ライブの視聴者が1万人増えたと明かしていた。

 フォロワーからは「ガーシー最高!」「面白かった~」「4人揃ってが1番いいね 奇跡のコラボヤバすぎた」「ガーシーTakaと話す時優しい」「本当に奇跡でしたね」「ガーシーまじで嬉しそう」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月10日のニュース