百田夏菜子「嬉しいよぉぉぉぉ!!!」数々の思い出2ショットで親友・朝日奈央結婚を祝福 あの仰天画像も

[ 2022年8月10日 19:59 ]

百田夏菜子インスタグラム(@kanakomomota_official)から

 「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。この日、一般男性との結婚を報告したタレントの朝日奈央(28)を祝福した。

 百田と朝日は高校時代の同級生。今年3月には2人で白塗りメイクをした“衝撃画像”をインスタグラムにアップするなど、仲良しぶりは有名だ。百田はその白塗り2ショットなど9枚の画像をアップし、「嬉しいよぉぉぉぉ!!!幸せだぁぁぁぁ おめでとうーーっっ」と興奮気味に親友の幸せを祝った。

 フォロワーからも「嬉しすぎるね おめでたい」「なおちゃん結婚って聞いて私まで嬉しくなりました 夏菜子ちゃんもすっごく嬉しそうでさらに幸せな気持ちになりました」「仲良しオフショットありがとう めでたい」「びっくりだねー 幸せになって欲しいねー」「幸せのお裾分けをありがとう!!朝日さん本当におめでとうございます」と喜びの声が続々。以前、朝日が「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で披露した、百田が友人の結婚祝いに「レトルトカレーの詰め合わせ」を贈ったエピソードにちなみ、「お祝いはぜひ、レトルトカレーで」「おめでとうございます。カレー送るのかな?と期待したり(笑)」「プレゼントはレトルトカレーだな」との声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月10日のニュース