押切もえ「息子のおかげ」涼しげ浴衣ショットに反響「自分で着付けが出来て凄い」「涼みます」

[ 2022年8月4日 17:44 ]

押切もえインスタグラム(@moe_oshikiri)から

 楽天の涌井秀章投手(36)の妻で、モデルの押切もえ(42)が4日、自身のインスタグラムを更新。自分で着付けた浴衣姿を公開した。

 押切は「先月末の一枚」として自身の涼しげな浴衣姿と、浴衣を着た4歳長男がメダカすくいを楽しむショットを投稿。「お祭りに出かける前。息子と娘に浴衣を着せただけで汗だくだったので、自分はワンピース一枚でいっか~、と思っていたところに息子から『ママも浴衣着ようよ!』の言葉で心が動き、大急ぎで着付け。以前、着付けを習っていましたが、久しぶりでうろ覚えだったので、YouTubeのHow to動画を確認しながらなんとか帯まで締めて、これまた急いで(崩れる前に)セルフィーを」と説明した。そして「また着られる機会があるといいなぁ。さて、たまっている宿題をします!」と続け、ハッシュタグを付けて「親子で浴衣を着てお出かけできたのは息子のおかげ」と記した。

 フォロワーからは「浴衣姿をみると暑さのせいか涼みます!」「息子くんのひとことのおかげてもえちゃんの浴衣姿が見られました 素敵な柄ですね」「家族で浴衣でお出かけいいですね 自分で着付けが出来て凄いです」「浴衣姿とってもお似合いです いつも以上に、若々しく見えますね」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月4日のニュース