長谷川京子「物凄く笑い転げた夜」田中みな実らとの笑顔満開お祝いショット ファンほっこり「まぶしい」

[ 2022年8月4日 08:33 ]

長谷川京子公式インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)から

 女優の長谷川京子(44)が4日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーで女優の田中みな実(35)らとの誕生日祝いの様子を公開した。

 「随分前になりますが、お誕生日のお祝いをしてもらった時」と記し、田中らとのショットを披露。長谷川は7月22日に44歳の誕生日を迎えており、その時のお祝いの会だと思われ、田中とは昨年12月までレギュラー放送していた関西テレビのバラエティー番組「グータンヌーボ2」で共演し、プライベートでも親交があることを公言していた。

 写真は幸せそうに微笑んでおり、「まあまあ、いえ物凄く笑い転げた夜でした ありがとう」と記し、ハッシュタグでも「#happybirthday」「#friends」「#dinner」「#田中みな実」「#高橋ミカ」「#たけちゃん」と添えた。

 この投稿に、ファンからは祝福のほか、「ほっこり」「綺麗です」「昔からずっと変わらず綺麗なキョウコちゃん」「楽しかった様子が写真からも伝わります」「ほんと良い笑顔で、素敵です」「めちゃ楽しそう」「柔らかい笑顔 素敵です」「素敵な笑顔ですね」「笑顔が眩しくてみれません!」「美しい」「素敵な組み合わせ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月4日のニュース