手塚理美 グレーヘアの前髪編み込み姿披露に「めっちゃ素敵」「お肌つるつる」「編み込み可愛い」の声

[ 2022年7月31日 19:22 ]

手塚理美公式インスタグラム(@tezuka_satomi)から

 女優の手塚理美(61)が31日、自身のインスタグラムを更新し、グレーヘアを編み込みにした髪形を披露した。

 手塚は1カ月半ぶりの投稿で「お久しぶりです 皆様お元気ですか?気まぐれ投稿にシフトチェンジしているさとちゃんでーす」とつづり「もうね、色々あり。マイペースで参りまする!で、、、ございまする そして、、、久しぶりに前髪を、、、編み込みに、、、」と、綺麗な富士額を見せた姿の写真を投稿。

 「子供の頃は、、、猿額、、、と、、、言われてました、、、猿、、、は、、、最近、、、怖いけれど、、、すべては、人間のおろかな行いから、、、かしらね、、、人として、、、色々学びあり、、、ですな」と続けた。

 手塚は56歳の時に「隠さずやっていけたら」とグレーヘアにすることを決意。徐々に地毛の色にして今ではグレーヘアが定着している。

 フォロワーからは「お肌つるつる、髪の色も編み込みも素適ですね」「可愛いですね~似合ってますよ」「編み込み可愛いです」「めっちゃ素敵」「髪型とヘアカラー素敵です」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月31日のニュース