滝沢カレン 結婚発表後初のラジオ生出演「ありがとうございます」最初に報告したかった人は「さんまさん」

[ 2022年7月11日 08:30 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 4日に結婚を発表したモデルでタレントの滝沢カレン(30)が11日、月曜パートナーを務めるTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に生出演。オープニングで番組パーソナリティーのお笑いトリオ「パンサー」向井慧から「結婚おめでとうございます!」と祝福を受けると「ありがとうございます」とあいさつした。

 発表が先週の月曜日夕方だったことについて、向井が「99%が“おめでとう”という気持ち。あとの1%が“なぜ言ってくれなかったの”という気持ち(笑)。番組的に言うと、放送後から(結婚発表した)夕方までの間に“実は(結婚発表を)出すことになっているんです”みたいな報告をしようかなということは頭に1ミリもなかったですか?」と聞くと「なかったです」と即答し、向井は爆笑。滝沢は「やっぱり、一番はじめに言うとしたら、(明石家)さんまさんにご報告したかったのですが、さんまさんの連絡先を知らなくて。さんまさんにご報告できないなら、それより先に報告する人はいないんじゃないかなと思いまして」と話した。

 滝沢は4日、自身のインスタグラムで結婚を発表。お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」と報告。独特の日本語が人気の滝沢は結婚発表でも「今までで一番の自分事」「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが」と記すなど“カレン節”を発揮し、ファンを喜ばせた。

続きを表示

2022年7月11日のニュース