SHELLY 事実婚相手の変わった呼び名告白「全然分からないけど娘が呼び始めちゃって」

[ 2022年7月11日 22:15 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(38)が11日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。事実婚のパートナーの変わった呼び名を明かした。

 SHELLYは20年1月放送の同番組でお見合い企画に参加。そこで知り合った同局のカメラマンとLINEを交換し交際に発展、事実婚関係となった。

 付き合うまではゆっくり時間をかけ、周囲には言わず愛を育んでいった2人。SHELLYがコロナに感染したことをきっかけに、お互いの家を行き来して過ごす時間が長くなったという。そして「彼氏がいるって思うのとか付き合ってるって思うのとかちょっと怖かったけど、もういいやって思って」とSHELLYから「この関係ってもう付き合ってるよね」と問いかけ、相手は喜んでくれたという。

 SHELLYの2人の娘との対面は「いきなりだとびっくりしちゃうので、ちょっとずつ時間は長くなっていって」と話し、有田哲平から「子供には最初何て呼ばせてたの?」と質問され「上の子に何て呼びたい?と聞いたら『ピーター』って返ってきて」と返答。MCの上田晋也は「本人も全然ピンと来てないだろ」とツッコんだ。名付けの理由はSHELLYも分からないと言うが「今は私の友達も家族も全員ピーターって呼んでます」と変わった呼び名を明かした。

続きを表示

2022年7月11日のニュース