三代目JSB・ELLY インスタグラマーMEGBABYとパートナー解消「別々の道を進むことに」

[ 2022年7月1日 18:00 ]

ELLY(左)とMEGBABY
Photo By スポニチ

 「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーELLY(34)が1日に、人気インスタグラマー、MEGBABY(39)と「パートナー」の関係を解消したことを発表した。

 ELLYはインスタグラムで「いつも温かい応援、ありがとうございます。このたび、megbabyさんとパートナーを解消しましたことをご報告させていただきます」と発表。「いつも応援してくださっている皆さんには、突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません」と謝罪し、「これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです」とした。

 MEGBABYも同日にインスタグラムを更新し、「ご報告となります。私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました」と報告。「息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます」とつづった。

 ELLYは、20年10月28日に交際中だったMEGBABYとの間に第1子となる男児が誕生したことを発表。交際8年になるが籍を入れずに「パートナー」として、ともに人生を歩んでいくことを選択し、「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」としていた。

 ELLYは米国人の父と日本人の母を持ち、2010年に「三代目 J SOUL BROTHERS」に加入。青森・三沢高野球部時代は「4番で捕手」を務めたこともあり、抜群の運動神経を生かしスポーツバラエティー番組への出演でも知られている。

 一方のMEGBABYは、ファッション雑誌の読者モデルとして活躍。スタイルブックを出版するなど美容女子らからの支持を集め、インスタグラムのフォロワーは80万人を超えている。

続きを表示

2022年7月1日のニュース