×

ジャニー喜多川さんに愛された「Kinki Kids」 三宅健、亀梨和也、菊池風磨が「特別感」語る

[ 2022年7月1日 23:03 ]

KinKi Kids
Photo By スポニチ

 アイドルユニット「Kinki kids」が、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演。所属するジャニーズ事務所の後輩がVTR出演し、Kinki Kidsとジャニー喜多川さんの関係性を語った。

 元V6の三宅健は「別格な人達っていう印象ですね。特別な人達っていう」と語り、KAT―TUNの亀梨和也は「Kinkiのお二人の名前が、こうジャニーさんの口から出て、物事を説明されることであったりとか、そういうことも非常に多かったですし、“光一だったらこうするよ”、“剛だったらこうするんじゃない?”っていう」と話した。

 さらに亀梨は「あれだけデビューしてからずっとジャニーさんが近くにいるグループっていうのもないですよ。歌番組とか、僕らがもちろんバックで行くんですけど、絶対ジャニーさん演出でもっとこうだああだっていうこともやってましたし」と語った。

 Sexy Zoneの菊池風磨は「ジャニーさんのことをこう、いじるじゃないですけど、テレビとかで言うようになったのってKinkiのお二人っていうのはよく聞きますね。でも、それもなんかジャニーさんとしては、きっとこう、いやなんか嬉しそうでしたよ」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月1日のニュース