×

LUCKY KILIMANJAROの熊木幸丸がバンドの紅一点・大瀧真央と結婚 ヒャダインも絶賛の才能

[ 2022年7月1日 20:41 ]

結婚を発表した「LUCKY KILIMANJARO」の熊木幸丸(左)と大瀧真央

 6人組バンド「LUCKY KILIMANJARO」ののボーカル・熊木幸丸と、同バンドの紅一点でシンセサイザーの大瀧真央が結婚したことを1日、それぞれのSNSで報告した。

 いつも応援して下さっている皆さまへとつづり、連名での直筆メッセージとツーショット写真を掲載。直筆メッセージでは、「これからは夫婦2人と猫1匹で支え合いながらより一掃皆さまと毎日をおどれるよう音楽を届けてまいります」と誓い。「まだまだ未熟な2人ではございますが、夫婦・バンド共々温かく見守っていただけますと嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします」と締めた。

 ラッキー・キリマンジャロは、同じ大学の軽音サークルで出会った6人で結成し、2018年にEP『HUG』でメジャーデビュー。「世界中の毎日をおどらせる」をテーマに、ライブハウスやクラブのフロアだけではなく、人々の連続する日々を、そこにある生活と心をもおどらせることを掲げ活動している。

 熊木は作詞作曲を手掛け、蔦谷好位置やヒャダインら人気クリエイターからも高く評価され、「Hey!Say!JUMP」や「DISH//」にも楽曲を提供している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月1日のニュース