×

チョコプラ長田 1000万円超の高級車購入「ユーチューブはこれでいいんだろ」 札束取り出し強気の宣言

[ 2022年7月1日 20:50 ]

チョコレートプラネットの長田庄平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(42)と、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(36)が、ユーチューブチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」に出演。1日に更新された動画で、長田が高級車を購入した。

 二人は、「車を紹介するロケ」として、ジープのディーラーに訪れた。長田は、最近フルモデルチェンジしたという「グランドチェロキーL」が気になるといい、試乗。高性能のオーディオや、シートに付いているマッサージ機能に興奮した様子を見せた。

 「グランドチェロキーL」の値段は、1000万円超。さらに、納車までに1年ほどかかるという。しかし、長田は「買います」ときっぱり。動揺する向井を横目に、かばんから1200万円の札束を取り出した。

 向井は「本当にバカじゃん」と焦るも、長田は「こんくらいしんと、チャンネル登録数増えんのよ。なあ、もう駄目なんだよ。こんくらいカンフル剤入れんと駄目なの。買う!」と固い決意を口にした。

 さらに長田は「ユーチューブはこれでいいんだろ。なあ?これでチャンネル登録してくれるんだろ?」と視聴者をあおり、「この動画がですね、50万再生いかなかったら、もう辞めます。このチャンネルを」と語った。

 しかし、長田は「本当に買おうと思ってたんです。別にこのチャンネルがどうたらじゃなくて」といい「このチャンネルでやっちゃおうって話で、本当にふざけてるわけではない。ノリじゃない」と、あくまで購入は計画していたことだと話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月1日のニュース