×

トリンドル玲奈 物価高騰を実感した瞬間、リノベ―ションで「床が高い、木が高い」

[ 2022年6月26日 18:51 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(30)が26日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演。「物価高騰」を実感した瞬間について、経験談を語った。

 番組では「歴史的円安に物価高騰!国民生活の未来は?」のテーマで、出演者が意見を交わした。「生活者として物価の値上げを実感していることはありますか?」と問われたトリンドルは、「独り身なので正直、スーパーもいろいろ行っている。そこまでこれ高くなったなって実感しているわけではないけど」としつつも、「うどん屋さんの値段がちょっと高くなったりとか」と指摘した。

 自宅の「リノベーションをしている」というトリンドルは、そこで感じたことも紹介。「床が高い、木が高い」と建設資材の値上がりに触れた。「フローリングはちゃんとした木を使いたくて、そうすると木がすごい高くて。リノベーションするにあたって、いろんなものが高くなっていますね」とした。

 もともと高額な木なのでは?とのツッコミを否定したトリンドル。「建築家の方と話していて。いろいろ高くなっているから、どこかで抑えないと。どんどんリノベーションするにあたって高くなっちゃう」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月26日のニュース