20歳までにピーマン克服を 「BEYOOOOONDS」山崎夢羽 セカンド写真集自己採点「115点」

[ 2022年6月26日 05:29 ]

セカンド写真集の発売記念イベントに登場したBEYOOOOONDSの山崎夢羽
Photo By スポニチ

 ハロー!プロジェクトの12人組グループ「BEYOOOOONDS」の山崎夢羽(19)が25日、都内でセカンド写真集「羽化―growing wings―」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場した。

 高校卒業直後から1年をかけて、東京、千葉、沖縄で撮影。「1年間の成長を形に残せてうれしい」とし、「宇宙一“ゆはっぴー”な写真集」と笑顔を見せた。

 印象的なシーンを聞かれると、「セーラー服姿で雨に濡れているシーン」と回答。「どういう表情をしたらいいか難しくて撮影中は不安だったけど、完成したショットを見たらすごくかっこよく撮っていただけていた」と満足げな表情を浮かべた。写真集を見たメンバーの高瀬くるみ(23)と岡村美波(17)からは「顔面が強い。笑顔じゃないすっとした表情が好き」と言われことを明かした。

 20歳までにやりたいことについて、「ピーマンが苦手なのでを食べられるようになりたい」と語り、笑いを誘った。

 写真集の自己採点は「115点」。「20歳目前の今しかない私がたくさん詰まっている」とアピールした。

続きを表示

2022年6月26日のニュース