つるの剛士 娘の一言で決意したダイエット18日目で4.1キロ減報告に「スゴイ」「顔がほっそり」の声

[ 2022年6月22日 19:49 ]

つるの剛士インスタグラム(@takeshi__tsuruno)から

 タレントのつるの剛士(47)が22日、自身のインスタグラムを更新し、ダイエット18日目で4.1キロの減量に成功したことを報告した。

 つるのはダイエット前の自身の身長と体重を「178cm 77.5kg」と明かし「#目指せ娘をタンデムする時お腹凹ませないパパライダーへの道/18日目(途中経過)」として体重計に乗る動画を投稿。73.4キロとの表示に「トレーニング(筋トレ)、食事の摂取の仕方にも慣れてきました。引き続き頑張ります。#25年前の隊員服に袖を通してみせる #健康的にシェイプアップ#頑張っただけ成果が出るの嬉しい」と続けた。

 つるのは今月1日、バイクで娘を塾に迎えに行き、後ろに乗せて走っていたところ「パパ、おなか凹ませてない?」と言われ「わ、わし決めたぞ!もー決めた!カワイイ娘をバイクに乗せた時におなか凹ませる父なんてもうまっぴらだ。だから決めた。通うぞ。アレ的なとこに。みてろよ~娘をタンデムしてもおなか凹ませないカッチョイイライダーになってやるぅ!やるっつったらやる。くっそ~っ」と決意表明していた。

 この日は歩く姿も披露し、フォロワーからも「スゴイですね」「顔シュッとして、益々イケメン」「つるのさんほんと凄いです 努力の人 ですね」「顔がもうほっそり!!!凄いです」「若返ってますーー」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月22日のニュース