川崎希 夫・アレクサンダーの年収3~4000万円の“噂”は「今の時点では本当です」

[ 2022年6月20日 19:05 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)とモデルのアレクサンダー(39)アレクのんちゃんちゃんねる20日までに自身のYouTubeちゃんねるを更新。19日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)で取り上げられたアレクサンダーの年収について説明した。

 川崎から「あるんですか?」と聞かれたアレクサンダーは「いやどうなんですかね。一応俺の口座はあるんでしょ?」と語ると「あるけど、管理できないから私が通帳とか持っているから…」と話し、年収については「実は私が会社の社長だから、私が決めれるの。例えばアレクが年間1000万円くらい稼いでも、私がアレクは50万円だよって言ったら、年間50万円しかならない」と、アレクサンダーの収入は、全て会社経由となっていると説明。「最終的な年収の部分は、私が全部金額を決めています」とした。

 金額については毎月の給与は、「波はない。平均的なこのくらいな額かなあって。普通の給料体系と違うから難しい」と、明確にはしなかったものの「まあ、いろんなので…。SNSやったりと、広告で3~4000万円あるっていうのは、今の時点では本当です」と語った。とは言いながらも、アレクサンダーは自分の給料は把握していない様子で「本当にのんちゃんに感謝していますよ。のんちゃんがいなかったら稼げないじゃないですか」と語っていた。

 19日の番組では、アレクは“ヒモ”というキャラにもかかわらず、現在は推定3000万円~4000万円ほどの収入があると明らかに。アレクが「ぶっちゃけ詳しいことは知らないんだよね。のんちゃんに全部入っているんだよね」と話すと、川崎は「小遣いもほぼほぼなしで、全部なにか買いたい時は私が同伴して払うっていうスタイル」と説明。これを聞いたマツコ・デラックスは「スタイル的にはヒモか。実際、お金は稼いでいるけど形状としてはヒモよね」と少し納得した様子だった。

続きを表示

2022年6月20日のニュース