藤本美貴 夫・庄司智春が子供たちに贈った“絵手紙”披露 「絵うますぎ」「斬新(笑)筋肉王子」の声

[ 2022年6月20日 18:46 ]

藤本美貴インスタグラム(@mikittyfujimoto)から

 タレントの藤本美貴(37)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(46)が父の日のお返しとして子供たちに贈ったイラストを披露した。

 藤本は「父の日のお返し とーたんが子供達に 父の日のお返しのお手紙 それぞれ好きなキャラクターも手書きで」と記し、シンデレラがダンスをする場面のイラスト入りの手紙の画像をアップ。青いドレス姿のシンデレラが踊る相手は……。「シンデレラの王子様…とーたんになってる…笑」と藤本がツッコミを入れたように、白ノースリーブに筋肉モリモリの庄司の姿がシンデレラと向かい合って描かれている。

 フォロワーからは「絵うまい!」の声が続々。「肩の筋肉がちゃんと描けてる…!お上手ですね!」「素敵な家族ですね」「王子、マッチョ(笑)」「庄司さん絵うますぎ!!王子が庄司さんになってるのおもろすぎ」「斬新(笑)筋肉王子!」「とーたん王子さま めっちゃウケました」「めっちゃ絵上手 父の日のお返しって優しいとーたん」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年6月20日のニュース