里田まい「盛り沢山の感謝を込めて」 マー君父の日ショットに反響「パパの目尻さがりすぎ」「理想の家族」

[ 2022年6月20日 17:55 ]

里田まいインスタグラム(@maisatoda_official)から

 タレントの里田まい(38)が19日、自身のインスタグラムを更新。父の日に夫の楽天・田中将大投手(33)の笑顔のショットを公開し、「ありがとう!!!!!!」と感謝を伝えた。

 里田は「Happy Father's Day!!!世の中のお父様方!!いつもお疲れ様です!ありがとうございます」と笑顔の顔文字を付けて書き出し、田中がケーキを手に柔らかい笑みを浮かべるショットを投稿。「そして、うちのパパ 子供たちはケーキとお手紙で日頃の感謝を伝えました 何故かハッピーバースデーの歌つき笑」と家族で父の日をお祝いしたことをつづり、「いつもいつも、どんな時もパパが大好きです ありがとう!!!!!!盛り沢山の感謝を込めて」と続けた。

 フォロワーからは「本当に世界一理想のご家族」「素敵な笑顔ですね」「ハッピーバースデーの歌付き最高 かわいすぎます」「幸せだ、マー君 こんな素敵な奥さん他にはいない」「まいちゃん夫婦素敵だね 理想の夫婦です」「ハッピーバースデー歌っちゃうところとか可愛すぎて萌える 好きって言ってるまいちゃんが私はもっと好き」「パパの目尻さがりすぎ こっちまで幸せな気分になりました」などのコメントが届いた。

続きを表示

2022年6月20日のニュース