杏 宮沢氷魚&夏子との全身シャネル「偽装不倫」3ショット公開でファン歓喜 自作イラストも披露

[ 2022年6月20日 17:14 ]

杏インスタグラム(@_anne_official)から

 女優の杏(36)が19日、自身のインスタグラムを更新。主演ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ、2019年)で共演したモデルで俳優の宮沢氷魚(28)、モデルで女優の夏子(25)との再会ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 杏らは16日に東京・丸の内で行われた「ガブリエル・シャネル展 Manifeste de Mode(マニフェスト・ド・モード)のプレビューイベントに参加。「CHANELのイベントに参加させていただきました」と投稿した。

 「2019年のドラマ『偽装不倫』で一緒だった三人が久しぶりに集結!」と約3年ぶり再会ショットを披露。それぞれ全身シャネルのオシャレな3ショットに「皆ファッショナブルでとても格好良かったです」とつづった。

 さらに「イラストは漫画『偽装不倫』風味に描いてみましたが…」と自作のイラストも公開。「難しいっ!東村先生、ごめんさい」とお茶目に締めくくった。

 投稿から数時間で1・7万件もの「いいね!」が集まる反響。コメント欄にも「御三方の勢揃いショット 嬉しすぎて歓喜してます」「久しぶりの、丈と鐘子さん 素敵」「なんてカッコイイんでしょう」「美しい」「すごく綺麗」「大好きな偽装不倫から3年ぶりのスリーショット CHANEL展で集結なんて美くし過ぎカッコ良過ぎな御三方の姿を見れて感激です」「杏さん、CHANELさすがお似合い」「久々の3人めちゃくちゃアガりました」などの声が寄せられている。

 「偽装不倫」は19年7月クールに“水曜ドラマ”枠で放送された連続ドラマ。杏が主人公の濱鐘子を演じ、鐘子と偽装不倫する相手・伴野丈が宮沢が演じた。丈の姉が営むスペイン料理店のアルバイト・恵梨香を夏子が演じていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース