「BTS」J-HOPE、トレエン・斎藤のインスタに反応 薄毛の「友情タトゥー」に世界から注目集まる

[ 2022年6月20日 15:47 ]

「BTS」J-HOPE公式インスタグラム(@uarmyhope)から

 韓国の男性7人組グループ「BTS」のメンバー・J-HOPE(28)が、19日までに自身のインスタグラムを更新。日本のお笑いコンビ「トレンディエンジェル」斎藤司(43)について、ストーリーズでコメントした。

 斎藤は、19日までに自身のインスタグラムを更新し、BTSがメンバー共通で入れている「友情タトゥー」をオマージュした写真を投稿。7人がお揃いにしているデザイン“7”の数字を、薄毛の頭に落書きした。

 これにJ-HOPEは、笑い泣きする絵文字で反応。「pe pe pe~」と、斎藤のギャグでコメントし、ストーリーズで共有した。斎藤は「ホビ~会いたい!」と日本語と韓国語を織り交ぜてコメントし、さらにインスタグラムのストーリーズで重ねて反応を返した。

 斎藤は、熱烈なBTSファンで、日本でのイベントや自身のラジオ番組などで同グループと共演している。18日には、ニッポン放送「BTS マイ・ベスト・リクエスト」(後6・15)に出演し、グループへの愛を熱弁。グループの活動休止に触れ「俺も髪の毛のとこに“7”って入れてね、ハゲてきてから分かるみたいな…」と冗談交じりに話していた。

 斎藤の「友情タトゥー」の投稿には9000件を超えるコメントが殺到し、海外からも反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月20日のニュース