川崎希&アレク 疑惑の真相を告白 現在の年収は約4000万円で…ヒモキャラは「やらせっちゃ、やらせ」

[ 2022年6月19日 16:08 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)とモデルのアレクサンダー(39)夫妻が19日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)に出演。アレクのヒモ夫というキャラは、やらせではないか?との疑惑の真相を明かした。

 5月1日の放送では、タレントの若槻千夏がゲスト出演。ママタレント業界の最新情報について特集し、川崎とアレク夫妻について、若槻は「この2人は、やらせ夫婦です」とバッサリ。「のんちゃん(川崎)の方がアパレルの社長をやってて、アレクの方がヒモっていうのを言い続けてる。だけど、実際はアレクめちゃめちゃ稼いでる。やつは、ヒモのフリをしてるんです」と告白し、理由については「アレクはブログが常に上位なんですけど、最近上位になったわけじゃなくて、もう10年以上上位なんです。ある程度、登録者数もいますし、そういう方たちは広告費がついてくる」と説明していた。

 その後番組から、アレク夫妻に出演オファーをしたところ、アレクの方から「説明させてくれ」と言い出したため、ゲスト出演する運びになったという。実際にオンエアを見ていたアレクは「最初は、若槻さんのこと全然知らないのに(自分のことを)ベラベラしゃべっていてムカつくなと思っていた」と話しつつも、疑惑について「やらせっちゃ、やらせです」と事実であると認めた。

 そして番組内で、アレクは“ヒモ”というキャラにもかかわらず、現在は推定3000万円~4000万円ほどの収入があると明らかに。アレクが「ぶっちゃけ詳しいことは知らないんだよね。のんちゃんに全部入っているんだよね」と話すと、川崎は「小遣いもほぼほぼなしで、全部なにか買いたい時は私が同伴して払うっていうスタイル」と説明。これを聞いたマツコ・デラックスは「スタイル的にはヒモか。実際、お金は稼いでいるけど形状としてはヒモよね」と少し納得した様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月19日のニュース