YOSHIKI 海外ツアーでスタッフに頼んだ意外すぎる買い物「買ってきてくれない?」

[ 2022年6月18日 20:03 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が、18日放送のテレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(土曜後6・56)にVTR出演し、海外ツアーでの思い出を語った。

 バンドを愛する女子高校生の“博士ちゃん”のもとに、サプライズで訪れるという企画。博士ちゃんが南米チリのファンと交流していると聞くと、YOSHIKIは「南米で思い出したんだけど、南米にツアーに回ると、外にいっぱい、“ブートレグ”と言って、公式じゃないグッズがいっぱい出てるの」と振り返った。

 現地の業者が、非公認のグッズを製造、販売している姿を目にしたという。本来なら怒りそうなところだが、YOSHIKIは「YOSHIKIグッズとか、X JAPANグッズとかいっぱいある」と、むしろグッズに興味津々だった様子。さらには「スタッフに“これ買ってきてくれない?”って。かっこいいTシャツとかあって」と、スタッフに購入をお願いしたことがあると明かした。

 実際に購入したかどうかは番組内で明かされなかったが、「“YOSHIKIさん、頼むから着ないでくれ”と。“公式グッズじゃないんだから”って」と指摘されたことを打ち明けていた。

続きを表示

2022年6月18日のニュース