×

波瑠 誕生日迎え感謝と決意「皆さんに優しさをお返しできるよう頑張ります」手のひらサイズのケーキに笑み

[ 2022年6月18日 20:39 ]

波瑠公式インスタグラム(@06_haru_17)より

 女優の波瑠が18日までに自身の公式インスタグラムを更新し、17日に誕生日を迎えたことを報告した。

 波瑠は「Happy Birthday」と書かれたチョコレートの乗った手のひらサイズのケーキを手にした画像とともに「あたたかい皆さんのもとでまたひとつ年をとりました」と31歳の誕生日を伝え、「本当にありがとうございます。頑張ってきてよかったねあんた!!自分にそう言ってあげたいくらい周りにいる人たちが本当に優しいです。笑顔を大事に、皆さんに優しさをお返しできるように頑張ってまいります」と感謝と決意をつづった。また、ストーリーズでも祝福を受け「これはうれしい」と書き込んだ動画を投稿した。

 続けて主演する7月スタートの新ドラマ「魔法のリノベ」が撮影中であることも書き込み「これからインスタもがんばります」と意気込んでいた。

 この投稿にフォロワーらから「おめでとうございます」「良き作品と監督さんに出合えるように良き年でありますように」「素敵な女性なりましたね」「次のドラマも楽しみ」など祝福の言葉が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月18日のニュース