インパルス堤下出演番組、内容変更&配信中止に MCのキンコン梶原「大ピンチは大チャンス。やるぞ」

[ 2022年6月18日 21:02 ]

「インパルス」の堤下敦
Photo By スポニチ

 KKT熊本県民テレビ 「カジサックのじゃないと!」の公式ツイッターが18日に更新され「本日放送分はTVer、Hulu配信ができません」と発表した。17日に活動自粛を発表したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)が出演していた放送回とみられる。

 11日の放送回まで、5週にわたって出演していた堤下。公式ツイッターは「大ピーンチ!!今日は一部、というか全部内容を変更してお送りします ちなみにまだ編集終わってませーん」と報告。「そして今日から予定しておりました内容も、、大変更 悔しいけど、いつか放送できる時を待ってます!僕達はいつでも待ってますよ!しっかりね!」とコメントを発表した。

 また「そして大切なお知らせ」とし「ただ今編集を行なっておりまして 本日放送分はTVer、Hulu配信ができません」と説明し「KKT地上波でのみです 本当に申し訳ありません!」と謝罪した。「そして来週以降は未定です 明日のノサックチャンネルも休止いたします ピーンチ!でもチャンスに変える!」と、前を向いていた。MCを務める“カジサック”こと「キングコング」梶原雄太もツイッターで「大ピンチは大チャンス。やるぞ」と投稿している。

 捜査関係者によると、堤下は14日午後2時15分ごろ、世田谷区上用賀のコンビニ駐車場を車で出る際に、レンタル自転車の看板と接触。その直後、駐車場から片側1車線の通りに出て近くのガードパイプにも衝突した。17年にも事故を起こしていたことから、吉本興業は堤下の活動自粛を決定。「警察の捜査に協力し事実確認を進めている。深くおわび申し上げます」とコメントした。堤下もSNSで謝罪し、看板やガードパイプの賠償を進めるとともに「同様の事故を起こしてはならないので、運転免許は返納することとしました」とした。

続きを表示

2022年6月18日のニュース