黒柳徹子 紫吹淳の悩みに優しくて深いアドバイス 「私みたいな人間もいるんですから」

[ 2022年6月13日 14:07 ]

黒柳徹子
Photo By スポニチ

 女優の黒柳徹子(88)が13日、司会を務めるテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。ゲスト出演した女優の紫吹淳(53)に優しい助言をおくった。

 この日はともに元宝塚の女優・鳳蘭と紫吹がゲストで出演。宝塚時代はトップスターまで務め、長らく男役を演じてきた紫吹に、黒柳は「今のあなたの悩みは女の色気が出せないことなんだって?でも、それね、男だったからみんながそう言うのであって、じゃあ私は初めから女だけど女の色気があるかって言われたら、それはね、そうじゃないから、きっとそんなこと関係ないんじゃない?」と語りかけた。

 隣で聞いていた鳳も「徹子さんのおっしゃるとおり!」と共感。

 さらに黒柳は「男をやってたから女の色気がないって決めちゃうのはおかしいわよね。私みたいに初めから女の色気関係の方はあんまりアテにしてないって人間もいるんですから。そう思えばあなた全然平気じゃない?大丈夫ですよ」と励まし、紫吹は「徹子さんにそう言っていただけると…ありがとうございます」と感謝していた。

続きを表示

2022年6月13日のニュース