みちょぱ FR2のかわいいゴルフウエアでナイスショット! フォロワー「素晴らしいスタイル」

[ 2022年6月11日 20:14 ]

みちょぱ公式インスタグラム(@michopa1030)から

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が11日、自身のインスタグラムを更新し、ゴルフコースをラウンドしてきたことを報告した。

 「時々雨の天気悪すぎ寒すぎの中だいぶマシにはなった2回目 運動神経はいい方だけど物つかって球を打つ競技をやってこなかったから上手くなるにはまだまだみたいです」とつづり、SNSを中心に人気を誇るアパレルブランド「FR2」のゴルフウエアを着た写真を数枚アップ。「FR2の沢山あるから次なに着ていくか楽しみ」と書き込んだ。

 プレー動画もアップしていたが、どうやらスイングはまだまだ?のよう。「スコア良くなったら載せられるように地道にがんばりまーす!!!」と投稿した。

 かわいいウエアの着こなしと、そのスタイルの良さにフォロワーからは「素晴らしいスタイルですね!」「みちょぱ主催「みちょぱ杯」のコンペお願いしたいです」「みちょぱのスタイルになりたい」「ウエア、似合っているヨ!!」「おじさんゴルファー大喜び!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月11日のニュース