「空気階段」水川かたまり「やっぱ結婚したいよ」 恋人・桜子に「今年あるんですか?」と聞かれ…

[ 2022年6月11日 20:21 ]

「空気階段」水川かたまり
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(31)が10日配信のABEMA「空気階段クズの恩返し」(金曜後10・00)で、交際中の元「predia」メンバー・桜子(31)と共演した。

 この日、番組がシーズン1最終回を迎えることから、水川と相方・鈴木もぐら(35)が約8年ぶりに“サシ飲み”。桜子にまだ会ったことがない鈴木が3人で飲むことを提案し、桜子が合流する展開になった。

 初対面の鈴木を前に「石橋です」と明るく挨拶し、「奇妙なところが好きです。こんな人初めて会ったんですよ」と水川に惹かれた理由を楽しそうに語る桜子。結婚について「もう幸せになる準備は始めてるんでしょ?今年ある感じですか?」と鈴木が質問すると、桜子は水川に向かって「今年あるんですか?」。水川は照れたように黙って下を向いた。

 ゲッターズ飯田の弟子の占いで「今年は結婚はやめたほうがいい」と言われたことに触れ、鈴木が「僕はそれを危惧していて」と話すと、水川は「いいよ、占いなんか」ときっぱり。「(占いが)当たるかもよ?大丈夫?2個つくけど」と桜子に言われると、「2個はね」とバツ2は回避したい様子だった。

 「でもやっぱ結婚したいよ。子供かわいいじゃん」と桜子との結婚願望を語る水川。優勝した「キングオブコント2021」で披露したネタ「火事」で桜子から助言をもらったことを明かし、サポートに感謝していた。

続きを表示

2022年6月11日のニュース