藤田ニコル 母とデートしていた芸人を追及 「なしでしょ?」と確認ものらりくらり… 複雑な思い語る

[ 2022年6月11日 20:12 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、11日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、母と親交の深い、共演のお笑いコンビ「タイムマシーン3号」の山本浩司(42)を追及する場面があった。

 藤田の母と、人気バンド「back number」のライブに行くことを明かしていた山本。藤田は「山本さんがなんかガッカリ。本当にママ狙い始めたらどうしようかなって」と不安げに話した。

 山本が「それは分かんない。2人だけの話だし」と話すと、藤田は「えっ…」と絶句。「えっ。なしでしょ?どっち?」と焦る様子を見せ、山本は大爆笑した。

 改めて藤田が「友達として行ってるのか…」と確認すると、山本は「友達としてですよ。もちろん」ときっぱり。さらに藤田が「あわよくば、みたいな…ないよね?うちのお母さんに対して」と追及すると、山本は笑って明言を避けた。

 母に対し「人生のパートナーみたいなのは、見つけてほしいなって思う」と語り、複雑な思いをにじませた藤田。「ヤフーニュース界隈にぎわせたいんで、そこだけノーコメントで」という山本に「ママに思わせぶりな態度取るのやめてよ」と注意した。

続きを表示

2022年6月11日のニュース