まえだしゅん 16歳で出産の妻・重川茉弥の第2子妊娠報告「賛否両論ありますが温かい目で見守って」 

[ 2022年6月5日 21:24 ]

重川茉弥インスタグラム(@mayaaa_124)より

 モデルのまえだしゅん(20)が5日、自身のインスタグラムを更新し、妻でモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、18)が第2子を妊娠したことを報告した。

 2人はインターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演しカップルに。20年4月に結婚、重川は同年7月に第1子出産を発表し、16歳の母として話題になった。

 この日、まえだは親子3人の写真を投稿。「前田家から皆様に大切なご報告があります!この度しゅんまや夫婦、第二子を授かりました」と報告し「娘が産まれて約2年!ちょうど2歳差で第二子授かることができました 本当に幸せな気持ちでいっぱいです 産まれてくる子、娘がお世話する姿、家族4人での生活。何もかもが楽しみです これからも大変なことも沢山あると思いますが精一杯の愛で家族を支えて行きます!!」とし「賛否両論ありますが暖かい目で見守って頂けたらなと思います これからも前田家を応援宜しくお願い致します!」と訴えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月5日のニュース