若林拓也 スターダストプロモーション所属を報告「なんかいけてるなって思ってもらえるように頑張ります」

[ 2022年6月5日 16:47 ]

若林拓也インスタグラム(@wakabayashi_takuya)から

 モデルで俳優の若林拓也(25)が5日までに自身のインスタグラムを更新。6月1日からスターダストプロモーション所属となったことを報告した。

 「報告が遅れました」と書き出すと、「ほんとに素敵なご縁がありまして、6月1日よりスターダストプロモーションに所属させていただくことになりました」と報告。「この半年強の間、自分の置かれている環境や身の周りの人に対してのありがたみを改めて感じながら過ごしてきました。ゼロからのスタートだと思ってます」と説明すると、「より多くの人に若林拓也ってなんかいいよな、なんかいけてるなって思ってもらえるように頑張ります まだまだ未熟極まりないですが、よろしくお願いします」と締めくくった。

 若林は米カリフォルニア州出身で、2016年に「第31回メンズノンノ専属モデル公開オーディション」でラボシリーズ賞を受賞しモデル活動を開始。17年からは映像作品にも出演するようになり、19年には「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でドラマ初出演。以降は俳優としても活動、20年にはABEMAの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」で話題を集めた。昨年12月には自身のインスタグラムで11月末で所属事務所のトップコートを退所したことを報告していた。

続きを表示

2022年6月5日のニュース