松たか子 安住紳一郎アナといじり合い…芝居?見抜かれて「怖~い、安住さん」

[ 2022年6月5日 12:12 ]

松たか子
Photo By スポニチ

 女優・松たか子(44)が5日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)にゲスト出演し、パーソナリティーの安住紳一郎アナウンサー(48)といじり合いを繰り広げた。

 同番組のゲスト出演は8年ぶりで、「お忙しそうで、安住さん」と笑いながらあいさつ。安住アナから「何で笑ってるんですか?」とツッコミを受けると、「テレビもラジオも聴かせていただいています」と、日々忙しく働く安住アナに敬意を表した。

 かつては安住アナがMCを務めた「ぴったんこカン・カン」で、松がたびたびゲスト出演していた。安住アナが「朝の番組をやるようになってから、松さんとご一緒してないですから。それまでは2年に1回くらいは…」と話すと、松は「遠い存在になっちゃいました。フフフフフ」と安住アナをいじった。

 数々の共演で、松について安住アナが気付いたことがあるという。「ものすごく真剣に話を聞いてるなと思って、“松さん、この話、興味あるのかな?”と横を見ると、ちょっと話に対してうなずくタイミングが違って。ただ真剣に聞いてる芝居だ、と思ったことが2回くらい(あった)」。すると松は「そこを見てらっしゃるんですね。怖~い、安住さん」と、またしてもいじりを加えた。

続きを表示

2022年6月5日のニュース