後藤祐樹 「群発頭痛」が再発 症状出れば酸素マスクに服薬…「今回本当に長くて最悪です」

[ 2022年5月31日 17:22 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(35)が31日までに自身のインスタグラムを更新。「群発頭痛」が再発したことを明かした。

 「群発頭痛 治ったかと思ってお酒再開してたんですが、数日間だけで最近また頭痛が来るようになったのでまた禁酒します 今回本当に長くて最悪です」と記した。

 妻も4月に自身のブログで「主人は今、群発頭痛という病気を発症していて、お酒が飲めないんです」と明かし、「主人が辛そうな時本当に何も出来ずです。頭痛きてしまうと酸素を吸ってお薬飲んでこの様子です」と酸素マスクをしながら横になる後藤の姿を投稿していた。

 群発頭痛は左右一方のこめかみや目にえぐられるような激しい痛みが出るのが特徴。一度発症すると毎日同じ時間に痛みが出るとされている。発症の原因は明らかになっていない。

 フォロワーからは「大丈夫ですか!?心配です…無理なさらずに」「どうかお大事に」「早く治ることを祈ってます!」などと心配の声が挙がっていた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月31日のニュース