芳根京子 「髪ぼっさぼさ」ショートカット姿での「家族でアウトレット」な最新ショットに反響

[ 2022年5月31日 17:11 ]

芳根京子公式インスタグラム(@yoshinekyoko)から

 女優の芳根京子(25)が31日、自身のインスタグラムを更新。役作りのために約20センチ切ったショートカット姿を公開し、アウトレットを楽しむ姿を投稿し、反響を呼んでいる。

 7月期のTBSドラマ「オールドルーキー」(日曜後9・00)への出演が決まり、役作りのために髪をバッサリとカットし、ショートカットで挑んでいる芳根。この日は「髪ぼっさぼさですみません。笑」と記し、マスク姿のショットを2枚投稿した。

 「家族でアウトレットに遊びに行った時のです」と芳根。「三井のアウトレットでロペピクニック!しーちゃんと私がいたので写真撮ってみました!」と、「ももいろクローバーZ」の玉井詩織が写る広告の前でのショットをアップした。

 キュートなショートカット姿での最新ショットの投稿に数時間で9万件近い「いいね!」が集まる反響。ネットにも「本当かわいい」「ショートも似合うな」「眩しすぎて目が無くなりそう」「ショートヘア可愛すぎてびびった」「めちゃかわなんですけど」「倉科カナかと思った」「ショートがパない」「最高かよ」「芳根京子のショートは殺傷能力が高すぎる」「芳根京子のショート神ってた」などのコメントが投稿されている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月31日のニュース